皆さん、こんにちは。スタッフJです。
寒い日が続きますね。と思ったらもう11月末なんですね。もうすぐ年末ではありませんか。
毎年言っていますが1年というものは本当に早いですね。
そう考えますと、家具オーダー期間の3~4か月というのもあっという間にやってくることかと思います。

今日そんな先日お届けしてきたばかりの「オーダー家具」を紹介しますね。
今年の夏ごろにN様からオーダー頂いた「引き戸キッチンボード」と「特注キャビネット」
どちらも何年も前から買い替えを考えていて、側面も天板も全部無垢で作られた家具が良いと探されていたとのこと。
サイズの希望もあり色々と探した結果、オーダーという選択を選ばれました。

お店に展示していた引き戸キッチンボードをベースに、サイズを少し小さく140㎝として
下台の引き出し部分も、お皿を縦で収納できるように深さを変更しました。
重くなっても引き出しやすいようにとレールタイプにされました。
昔ながらの水屋を彷彿とさせる引き戸デザインのキッチンボード。
3か月程お待ち頂きましたが、先日お届けしてきました。

一緒にダイニングに置くというTVボード兼新聞ストッカー用のオーダーキャビネットと合わせて
お部屋が木の香り溢れるナチュラルな空間になっていましたよ。
N様ありがとうございました。
これから10年20年と使い込むほどに良い風合いになっていくパイン家具。
ぜひご愛用下さいね。