皆さん、こんにちは。スタッフJです。
今月の19日(日)に伊予市にて「ひっしこ市」というイベントが開催されます。
嶝野家具も出展するのですが、そのほかにもたくさんのブースやコンサートなどもある盛大なイベントです。
先ほど、そのブース割り当てのくじ引きに行ってきたのですが、さすがのスタッフJ。
メインブースから一番遠い端っこでした・・・。
皆さん、端っこにも来てくださいね。詳しい内容などは近日改めてUPしますのでお楽しみにどうぞ。

さて、昨日お話しました新作のクリスマス雑貨ですが、無事ディスプレイ完了致しました。
店内入口付近だけではありますが、クリスマスっぽくなったかなと思います。
今年の一押しは「キー」です。ゴールドとシルバーがあり、クリスマスツリーにかけてあげると素敵ですよ。

その他にも、リースやミニツリー・オーナメントなど素敵なクリスマス雑貨色々と入荷しています。
たくさんやってきたトナカイもありますので、ぜひどうぞ。
それでは、また明後日よりお待ちしておりますね。

◆クリスマス雑貨¥540~