皆さん、こんにちは。スタッフJです。
暑い日が続きますね。ここ数日は扇風機を閉まってしまったのを後悔するような暑さです。
これから雨の予報なので、これでいい加減秋本番といった気温になってほしいものです。
まぁ寒すぎたら、それはそれで困るのですが、人間というのはワガママですね。

さて、今日は修理のお話を。
時々受ける修理の依頼で、古い椅子の張り替えや座面クッションの補充などがあります。
基本的に業者さんに送るのですが、本当に新品同様に修理してくれます。
今回のお客様のチェアも20年ぐらい使用したとのことですが、フレームは抜けかかっていて
座面は中身もへたり、布座面も大分劣化していました。

座面だけは取り外し、新しくレザー張りにて作ってもらいました。
抜けかけていたフレームは我々が組み直ししまして、これで新品同様に使えます。
こんな感じで、今使っているチェアが大分傷んできたけど、捨てるとか買い替えるのはもったいないという方
どんなチェアでも修理できるわけではありませんが、写真や実物を見せてもらえれば相談に乗りますよ。

ぜひ気軽にスタッフまでどうぞ。
それでは。