皆さん、こんにちは。スタッフJです。
明日から3連休ですね。ここ愛媛では国体が開催中でして、全国からたくさんの人が集まっております。
だからといって県外のそれも遠い地方の方々が、ここ嶝野家具に来てくれるというわけではないのですが
この国体ムードで盛り上がっている勢いにお店も乗っかっていきたいなぁと思います。
ということで、皆さま明日からの3連休、ぜひぜひ嶝野家具に遊びに来てくださいね。

久しぶりに壁付け用のランプ灯具が入荷してきました。
最近の住宅は壁紙も個性的なお家が多くなりましたね。そんな事情に合わせて壁付けランプ灯具も
よりレトロで合わせやすいテイストのウッドベースタイプが人気となっています。
今回の分もそのウッドベースのアンバーカラーのタイプとなります。
既成のガラスシェードやステンドランプとの相性も良く、洗面や階段通路などに付けてあげると素敵ですよ。

取り付けには専門の技術が必要ですので、業者さんにお願いしてください。
新築中の方などは、通常のランプよりも早めの取り付けとなりますので、早め早めに見に来てくださいね。
それでは、明日からお待ちしておりますね。

◆WALLランプ灯具ウッドベース/¥10.800(シェード別)