皆さん、こんにちは。スタッフJです。
昨日の台風は大変でしたね。まさかの伊予市にも避難勧告が出たり、あの重信川が氾濫危険になったりと。
愛媛はいつも台風の被害がないので油断していましたが、改めて自然災害の恐ろしさを知りましたね。
これからも日々備えが必要だなと教えられた一日でしたね。

さて、そんな荒れた一日とはうって変わり上天気な一日となりましたね。
3連休も今日で終了となりますが、嶝野家具のクリアランスは10/1までとなっております。
お店には、最近貴重な存在となった「レース」が入荷してきています。

今回のはどれもオールド品でして、一部にシミや汚れがあるものもあります。
が、昔のレースだけあって本当に造りも綺麗で素敵な物ばかりなんです。
ドイリーにランナー・テーブルクロスと様々なサイズの物がありますので、ぜひお気に入りを見つけて下さい。
価格もかなりお安く設定していますので、本当に掘り出し物ばかりですよ。

ぜひ、明日からも遊びに来てくださいね。
それでは。